EXTRA

自由気ままに・・・ *第2回*

具体的には特に目的無いコーナーなんですが、当面は気になるアニメなど御紹介。
今回は "我が家のお稲荷さま。" しかも新EDテーマのみピックアップ(笑)


YouTube 「我が家のお稲荷さま。」新ED "シアワセの言霊"
  歌:クー(ゆかな)・コウ(早見沙織)・タマ(高橋美佳子)


ぐわーーー。可愛いですねっ! 私、余りアニメEDって期待しない方なんですが お稲荷さま。にはやられちゃいました・・・。可愛すぎて反則級・・・。元々このアニメ大好きなんですが、というのも温かいコメディというか 観てると幸せになっちゃうストーリーですし。美少女は多いけど媚びた雰囲気は無いし、お稲荷さまも中性的で 万人受けしそう。笑って楽しくて時々泣ける、こんな楽しいコメディ久しぶり。所々シリアスに纏めるのも引き締まって いい感じですよね。もう絶対DVD買っちゃいます。本編はもうすぐ終わりそうなのが残念です・・・。第二期絶対欲しいよ〜。


>>>過去ログ
inserted by FC2 system