Site Map

Site Map

当サイト御紹介
*現在位置* 当サイトのコンテンツ紹介です。
御利用ルール
当サイトの御利用ルールです。最初に御読み下さい。
一言日記帳(旧称>DAYS)
管理人の日記帳です。不定期更新です。
掲示板・メール
*只今工事中* 掲示板やメール等準備予定です。
管理人スケジュール
管理人の覚書。主に視聴予定リストです。
調整中
調整中です。
調整中
調整中です。
調整中
調整中です。
エクストラ
気まぐれコンテンツ。何があるかはその時次第。
リンクコーナー
管理人のお薦めリンクです。動画サイト紹介もあります。


About site

About site

Site name
林檎印の喫茶店
Address
http://applegate.web.fc2.com/
Establishment day
2008/08/14




About me

About me

Manager
ラクウェル・アップルゲイト
あだ名は何となく ↓ の影響もあって林檎で通っている事も。気軽に呼んで下さい。
偶然ではありますが、あの有名RPGの某キャラも好きだったりします。
 
元々使っているHNだったんだけどね〜。不思議な偶然もあるものです。
Birthday
秋も深まる頃合だったり。
Favor
猫,アニメ,ライトノベル,洋画,MMORPG,メルティブラッド,お寿司。
ヒロイックな、女性が活躍するストーリーとか好き。思わず感情移入します!!
ハッピーエンドな物語だと尚良し♪ 気持ち良く終わると幸せな気分に〜。
あ、男女問わずツンデレ系のキャラクターにはめっぽう弱いとか何とか。。
Dislike
パクチーは死んでも食べれません・・・。
Blood type
O型です。全く関係無いですが水樹 奈々さんもO型の様です。
歌も声優も上手いですよね〜 いつの間にかファンかも。




How to link

How to link

Attention
直リンクは禁止です。宜しく御願い致します。
 
ちなみにリンク先は必ず初期ページ(以下URL)を御指定下さいね。
【 http://applegate.web.fc2.com/ 】
リンクフリーです。リンクをして頂けるととっても喜びます♪
 
※宗教・アダルト・不健全サイトについては御断わり致します。
相互リンクは勿論OK。感謝感激です。宜しければ下記迄御一報下さい♪
 
【 ringojirushi-cafeあっとまーくexcite.co.jp 】*半角@に直してね!


Banner


inserted by FC2 system